MoE[Master of Epic]


眠かった。
これが途中から俺を支配してた
眠くなったとPTメンに告げてから何時間起きてたんだろう

ファリ、フィリ、モルさん、レンブさん
と とりあ
黄昏の砦の屋上で、大暴れしてました。
芋虫と蝶々は1夜に1POPしかしないけども、砦に入ってから2回目夜を迎え2対狩り倒した
途中でフィリさんが落ち、rayzさんが入れ替わり加入


とりあも罠で頑張ったし、モルさんの連続ブリザードも最高だった。
ファリが支援しつつ、レンブさんとrayzさんが与ダメ100↑の攻撃で火力の底上げ


アマさん10〜20人前後をいっぺんに葬って
祭りだ祭りだ と大乱闘していた。


フィオさんがINして砦に呼んだは良いが、さすがに眠いという事で解散宣言Σ(゚д゚;) フィ、フィオさんは?

丘ランニングお疲れ様です( ・人・)

朝を迎え、フィオさん、四季さん、ジャイアン
と ミゥ
の4人でデスナイト狩りに・・・・・
ジャイアン希望の着こなし悟りが目当てだったんだけど
出なかったぁorz



が、しかし!