MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
お金に少し余裕が出てきたルクティーは新しい魔法を覚えてみた。

にょきにょきっと出てくる感じが良いね(笑


お金が減ってきてるえみゅーに変わって銀行に行く途中、泳いだ方が速いえみゅーが大聖堂の下の池に飛び込んだ

おっおおぉう♪水魚人がいるじゃないですか〜

かわいそうな事に俺が発見する前に、既に死人が出てたようで
ん〜それにしてもマジックガード冴えてるね〜(笑



銀行で装備整えたえみゅーは早速高原へ向かう
稼ぐといえば当然ヤンオル狩りでしょ?


重量オーバーするまで肉と皮集めて集めて、溜まったらマーチャントコールで売る。
それをずぅぅっとずぅぅっと繰り返し繰り返し
27kを稼ぐ。



の、帰り道

遠出してるガープさんにバッタリ(笑

こんなところまで来てるって事は誰かを追ってるんだよね?ってことで様子を見てたら



こっち来ちゃった〜ヾ(´∀`*)ノ

盾あるから戦えない事も無いんですよ?
でもねでもね、STが究極的な弱点なわけで・・・・・

バックバック、走れるSTも無いから歩いてバックバック

まだまだバックバック


ぁ(; ´Д`)あ゛ー!
パタリ






回収に戻ってみたら、戦闘員増えてますねこれは♪
最後まで戦わない手は無いでしょう(笑

でもやっぱり休憩は大切なんですよぉ
なんだかんだで死んだり休んだり、マイペースで戦ってた割りに戦績がよかったようで、ルート権とれちゃったり(笑
運よくドロップしたのはお金だけ
何でお金しか出ないのに運が良いかって?
良いアイテムなんか出ちゃったら、罪悪感沸くでしょぅ??


そんな息切れの激しい、英雄(海戦士)さんでした。
えみゅー心の声:英雄だからって戦ってるところ見てないで助けなさい(汗