MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
リアルでもゲームでも堕落した先週を打開すべく今週は張り切ってイコー♪
先ずは、毎週恒例になりかけている休日中の進展の報告。


転生したルクティー!!

名前そのままで新しく生まれ変わったルクティー
ネクロマンサー装備を格好良くするためには・・・・・と考えた結果、エルモニーは却下。バンデモスは始終却下。
コグニート♀は髪型があまり気に入らないから、ニューター♀2人目
ネクロマンサーはメイン攻撃スキルが無いから何にしようかぁと苦悩した結果、素手&キックを上げる事に。
死魔は40ロック、暗黒と召喚は高スキル帯まで上げたいと思ってる。牙は当然90っしょ?(笑
素手も90、キックも90スキルが足りるか計算してないから無謀だというなら指摘してちょ(笑
今プレイしてて一番楽しいキャラで一番IN率が高くなってる。
多分、多分だけど、身内FSはこのキャラをマスターにしちゃうかもしれない(ふふふ