MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
突然醸造上げを始めたえみゅー

いつの間にか丘でマゾい事してるえみゅー



ふと、気が付くとバザールの時間になってたから醸造上げで溜まったジュースを売ってみた。

Reiの生産者3人組で並んで露天を広げてみたりw

バザールで7k程の儲けを頂きました。(^人^)感謝♪


バザールで一儲けしたえみゅーの足は海岸に向いていた。

ぉ!?良く見るとモニ異端者じゃないですか??(´□`;)
ふむふむ、こいつだけは頑張って倒しておくか・・・・・



っと!!回収に来てみたらこんな大物沸いてるしw
こっちに来ないように願いながら回収回収・・・





ぉ!?おお〜

ヘルシー!


じゃ、じゃなくてヘレシー
レアぃ、頑張った甲斐あったね。モニ異端者5匹撃破の暁でした。


途中から助けに来てくれたファリオンさんの話を聞いていると、

なにやらホムペつくりに挑戦してみたらしい。
ほぉほぉ、以前Reiを盛り上げるためには!?なんて小会議して、ちょっとやる気になってくれたんだね(つд⊂)


抵抗上げも目標に達成し、港に帰還。相方エルシルと仲良くやってるという報告を受けてるバルディスさんにばったりw

初めて会うのに初めてじゃない感じw



ところで、、、

旗増えた?そんな気がしてならない


そんなこんなで、厨房師シップ取得完了ですよ♪


マスタリー貰うために一回レラン退会して、ランクUPクエやってると久々の友が集まった。


そうかそうか、そんなに羨ましいかこの服がw


はぃ、俺も待ち遠しいですよ?サムライシップ装備
侍って言うんだから日本風に、袴だよね?だよね?デフォルトのグラフィックで良いから腰に鞘着けてくれるよね?よね??!??
二刀流なんだから当然脇差し分の鞘もね?w


ランク3へのランクUPクエの魚介マリネですが、いつ調理するに当たっても玉ねぎが強敵なのだ。
収穫できるほどスキル余っちゃ居ないし、どうするかって言ったら

これでしょw
先客がいて、玉ねぎ別けてくれたから楽に取れたよ♪
PC名掲載の許可得てないから見た目だけちょっこり載せておきますw
あのFSのマスターさんですよ(´・ω・`)



っで、無事玉ねぎをレランに持ち帰ったわけなのだが、早とちりで材料をギルマスに渡す前に調理してしまったもんで、また、玉ねぎ取り直し・・・orz


今日の締めくくりは感動の再開!?

何ヶ月ぶり??ってくらい久しぶりにマゼランさんにお会いしちゃったヾ(´∀`*)ノ
時間も時間なのでおやすみなさい。