MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
タイミング悪くて字うっす(笑

NGカッパーメイスを使っているといえど、バーサークして滅多打ちしてるとタゲくるんだよね(汗
こんぼう85達成するまでに7回死んだんですよこれが(笑


こんぼう賢者買おうと町の露天を見て回ったけど無い無い
仕方なくアイテム整理のために村に来てみたらアリアスさん発見!

タイタンで回避上げですかぁ、、、一応エミューも回避上げてるけど、えみゅー同様、低着こなし0回避で盾90とかにするか迷ってるんで今は成り行きに任せます。


お金稼ぎはヤンオルだ!そんなエミューの固定概念を覆すべく回廊へ・・・→

珍しいねぇ、こんな所にトレントたんが居るなんてねぇ(笑
ガーディアンはこんぼう賢者落とすとか落とさないとか・・・・・
がるでにあさんにも後押しされてぶっ殺す退治する事に・・・・・


ヾ(´∀`*)ノ賢者でた!持久とか要りませんよ、はぃ


森から回廊に入って、一度もPCに会わずに下流へ向かうエミュー
途中何匹のイッチョンを撲殺しただろうか、多分POPするイッチョン全部狩り倒して行ったと思う。

途中こんなひ弱なエミューには緊急事態も起こったけど無事下流へ→



壁|_・)ジー

スタ


スタタ


スタタタタ


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ








スカッ(あれ?


ザシュ(ぐはっ


スカッ(なにぃ!


ザシュッ


チーン