MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
英雄海戦士になったど〜ヾ(´∀`*)ノ

ちなみに水泳100も達成済み
いや〜長いようで短かった
シールロ釣りに行ってる時に何度もLDして別の意味で苦戦したよ(笑


それと以前エメラルドサーバーで起きたチャットの不具合。
俺、かなり激しいんですよ(泣
混戦状態になって重くなったとたんSAY、SHOUTしか出来なくなる。。。
早く直してもらわないと・・・


それはそれは、暮れに暮れた夜の事

ファリさんと勘違いされました(´・ω・`)
それは置いといて、エイシス帰りのさくぼうさんにバッタリ(笑


聖拳乱舞初めて生で拝ませていただきましたよ
すんっごいね♪効果音がすんっごいね(そこか!?
最後に気功でノックバック!憧れる。いつかルクティーが覚えてくれるだろうよ。






ん?
かまーnベールチーズ?
まっ!まさか   勧誘で、すかっ(; ´Д`) !!!!(゜ロ゜ノ)ノ


なんですとぉぉぉぉ!!

どりゃーっす