テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
・祝!チャプター10クリア
モナは超えてるだろうマキシ(チャプター6で止まってるらしい)に手伝ってもらった。
今回は1人でも行けたのではないか、と言うくらいにエシェルトの周りの敵が散った。
何故か近くに寄ってきても素通り、攻撃してこなかった。エシェルトを2人で囲んで悠々撃破。
念願のテシスの鎧をゲットー

チャプター13実装による新装備!
†テシスの羽 装備条件: なし 装備可能: 全員
耐久40
硬度29
突き3
斬り3
物防4
魔防3
魔攻3
敏捷2
命中2
回避3
合成MAX
店売り不可
MR費用不可


巨大蝙蝠がなんですか。これさえあれば十分でしょ?高い金払って買うより全然お得。見た目も段違いに良い。
町を歩けばもぉお決まりの装備、光の羽のようだ。Lv上げなくても人数揃えば出来そうに思える。同じくらいのLvの人でも持ってるし。
早いとこチャプター11、12クリアして、13に臨みたい。ボス倒す前に羽を貰えるから多分、羽とったら放置だろう(笑)