ローズオンライン

http://www.roseon.jp/
転職した後、Lv14になりましたよぉ
ステータスの再振りがLv15までって事は覚えてるんだけど、何処でやるのか忘れてしまった。
再振りしないと命中が悲惨だから逃すわけには行かない(奮起)


お金が貯まりやすい事は良い事だ。
職業はソルジャーにしてみた。武器はレイピアを買ってみたんだけど、火力が乏しい。さらに命中が低いから1匹倒すだけで必死の作業(手は暇)
そこでハニービーを狩ってたらジャベリンをドロップ。どうやらドロップアイテムは寿命が短いようだ。修理道具を買って、直してから装備して使ってみた。当然レイピアと同時に装備してた盾は外される。
どうだろう、火力が大幅にUP!命中は少し下がるがそんなに気にならない。
レイピアと盾、買った物なのに売ってしまった(苦笑)主力は槍で行こうと思う。(両手剣もあるのだが、低Lvの両手剣は、な、なんと木刀!装備してる人を見かけたけど、片手で振れるのでは?って事で却下)


いつの間にか防具欄に入ってたネタ装備。ワイルドで格好良かったからちょっと保存。気分転換で装備してみるのも一興か(笑)
当然戦闘には向かない。