頭が!腹が!

昨日の朝のこと・・・起床してみたら、どうも骨が痛い。背骨がボキッとなる寸前でグニッと曲がって、耐え難い体制を強いられる。
ん〜体温計を脇に・・・・・37度7分、、、おっ俺暑い!とか訳の分からない事が、両親がソフトボールの練習をしに家を出て行ってた事により出来た妙に暗い、静かな悪寒のする朝に俺の頭の中を巡回する。


薬さんの居場所も知らないし、連絡して確認しようにも練習中では届かぬ叫び。とりあえず寝とくか・・・って事で睡眠。
次に起きた時には、親が帰宅してた。
薬を貰って再び寝る。いや、腹減った。起きようとすると背骨が軋む。仕方ないから寝る。
そんな事を繰り返してるうちに夜に・・・・・・ウィッチブレイドが始まっとるやないか!見ようとしたが、テレビまで手が届かない。寝る


すると、朝の6時57分に起床。もの凄い頭痛、朝食を採ってテイルズを起動してみるものの、友人のチャットの返信をする事すらままならないほど放心状態・・・・おっ死ぬ。と思う反面、風邪で2日も寝込むはずがないと気力で狩る(バカか)
頭痛と腹痛対俺そんな2対1の状況のまま夜を迎える。
夕飯・・・腹痛で米4口で終了。風呂だ!と転げ落ちる寸前で階段を昇降して入浴。
出てきたら治った(笑)頭快調、腹快調。
まっこんなもんさ。