テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
さてさて、今日はバージョンアップ。
先行ダウンロードして新しいテイルズの世界を待つとしましょう。


ぃや〜しかし、メンテ開始の9時ぎりぎりに全体チャットで質問してきたマキシが居たんだけど、質問途中でしっかりサーバーとの接続を切ってくれたネクソンさま・・・狙ったよね?(笑)
ホントに笑止。


早朝の奮戦記
凄いです、凄いです。
特に執念深く狙ったわけでもないのに、数時間に2匹も倒してしまいました!!

経験値がバカみたいに多い。8000とか(笑)でもそれなりの時間はかかるから五十歩百歩。
ペットがどんどん退化していくのであります。


うっすらと記憶の隅にある祭祀長の兜・・・・・蝶の木の森に入って30秒。チロリロリ〜ンと上から降ってきたのだ。その後のドロップが無いから満足できてないのはご愛嬌。