トロットビークル操縦時の小技

バンピートロットやってる人が見たら参考にしてください。これは超燃費運動です。かなり燃費が良くなるのでお得かと・・・
ガラガラ砂漠を渡る時イエロー・ワスプを無視して行きたいが、ガトリングの餌食になってしまうあなたはきっとダッシュで切り抜けることかと思います。しかしそれではレイブン砦からデザートホーネット団のアジトに着くころには燃料ゲージが点滅していることでしょう。ここで超燃費運動の登場。移動速度はイエロー・ワスプと同等か少し早いくらい。操作方法はスティックを前に倒さずそのままで、ダッシュボタン(L2)とシャンプボタン(R2)瞬間的に同時押しブーストゲージが2,3ミリしか減らなければ成功です。これを繰り返していけばガラガラ砂漠を燃料ゲージを3分の2位残して横断できます。ねっお得でしょ!さっ早速試してみよ〜。