トロット日記

今日は違うエンディングを見るべく最初からはじめた。少しずつ性格を変えていこうかと思っているけどなかなか難しい。変な返答をて楽団メンバーに嫌われても嫌だし、かと言って、嫌われないような普通の返答をすると前にやっていた時と同じになりそうだし。どうすればエンディングが変化するのかもイマイチわからない一つ明らかなのがブラッディー・マンティス団に入れば、悪エンドになるけど、それはだ後にしたい気分。しかし最初のイベントの部分で、キラー・エレファント団の親分に勝って、「親分と呼べ」の選択肢にしたら、エレファントブラストが貰えた!!装着してみると・・・いらね〜不格好になる〜。そんなこんなで売ってはいないけど、お預け状態に。ちなみに今回の装備はまだ不確定。クリア済みデータの装備は一角ルーフに両手バズーカアームで馬型四足(何故馬足なのかは、ビークルにつけた名前が四足の動物だから、一角ルーフをつけているんだから当然あの動物)これってせこいかな?戦闘方法がせこいことは確か。でも強い!実際そんなせこい事しなくてもいいんだけど、何かはめ殺しに嵌ってしまい離せないんだよ、ダブルバズーカが。