ミゥが

7日チケット使って、猛烈にミゥ育ててます
薬用ニンジン集めて壺でネリネ
薬用ニンジン集めて壺でネリネ
高原でワーム集めて、フレイムブレスぶはー!
酩酊は狩りしてればよく使うし、チケットだからと焦らなくても良いかなと
最悪、センスレス連打で100まで上げられるしね♪





何より急ピッチなのは調合
今まで80止まりで満足してたけど、100まで上げると言う事で
まぁいい感じにノッカー狩りまくってます。
GSPが減る一方、GHPばっかり貯まっていく
爪集めるの大変だよねぇ・・・




バルデス狩りが一番安定して爪集められるって言ってもバルデスじゃ儲けが出ない上に肉重すぎて、髭も満足に持って帰れない
あぁ悩ましい
27日までチケット効果が続くので、ずっとミゥばっかりでINしてる事になりそうだ