アビス

テイルズオブジアビスクリアしたよ♪
眼鏡外したジェイドに燃えた(ボーボー





数年前にプレイした時、挫折したのはフェレス島だったようだ。
フェレス島攻略してからはあっという間だったぁ





クリア後の感想は
いろいろ勉強になったって言うのか、再確認できた。と言うか
ジェイドの発想と俺自身の発想が似過ぎて、びっくりだったと言うかw
オィラは軍人でない分もぅちっとやんわりしてるかな?w




特に難解なシナリオじゃなかったけど、遣り残しが多いのなんの
攻略サイト見ながらやらないと、手が回らなさそう(>ω<)




2週目やるにしてもジェイドが正規の仲間になるところまでカッタルイ
ジェイド以外じゃ戦闘楽しないもんね