ふぉあー( ゚д゚ )

えーと、携帯のカレンダー見てみたら、今日が寮生活最終日でした
ヤヴァイヤヴァイ





別になんもヤバくないけどさ
特に散らかしてないし〜
取敢えず最後の掃除をしてと





いや、そんなことより20時間睡眠と言う偉業を成し遂げたんだ
死ぬ時も、いつの間にか死んでたって言うのがいいね♪
まっあと80年くらい死にませんが(100まで生きるのかw





寮最後の日って言ってもな〜んもやる事ないね(´・ω・`)
取敢えず掃除・・・さっきも言ったか
小物の整理くらいか
小物?
ペットボトルお茶買った時に付いてきたあれらが増えたくらいかw
あ〜あれどうしよう、あれ
教科書とかプリント
どうやって纏めておこうか
纏めない方が良くないか?と思ったり思わなかったり
本束ねると重いかんねっ
紙袋に入れたら、重すぎて取っ手がビリッーズブートキャンプ







朝5時半なのにテンションが高いな
まぁダル〜イ掃除しなきゃならないからこれくらいがちょうど良いかな







春休みの予定は今のところ3つか・・・・
スキーにバドミンにビリヤードっと
(`・ω・´)フムフム
とある友人の家に泊まりに行こうぜとか言われた記憶があるけど、その後の進展を知らないから放置中
おし♪記事終了!