一回死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日我がPCにインストールされているウィルスセキュリティがMoEを隔離&削除してくれましたっ!


ウィルスセキュリティのアップデートかなんかで仕様が変わったのか知らんが
今までは、削除までは至らなかったのに!?


何やらTrojan.Win32.Malware.1に感染していると言う検知で隔離され削除され・・・・
今まではウィルスセキュリティを起動した状態でMoEやってると、チャットサーバーエラーからLDと順序良く相性の悪さを示していてくれたから心配なく、MoEをやる前はセキュリティを切るって手段でMoEをやっていた訳だ
もちろんこの状態が安全じゃないことは知っている。


しかしこうして突然ウィルスとして検出され隔離されると、どうしたものか。
心臓があらぬ速度で動くじゃないか( ゚д゚ )


何回MoEのアンインスト→インスト繰り返したことか。
精神的に死ねる。


今は、もぉ本当にウィルスだったら。だったで、PC初期化で良いや的な諦めモード全開で(´・ω・`)b
取敢えずMoEやりたい。


明日が、休日じゃなかったら確実に精神崩壊してるところだ・・・・・
他のブログの本日の記事でも、俺と同じような状況になって大変だったと書かれているのがあって、少しは安心かな。