登ったー

久々にヤビツ峠自転車で登ってきましたよっと
今回は家からなんて暴挙ではなく、ふもとまで車で(´∀`)


ふと。気が付くと携帯電話携帯してないや(´・ω・`)
またやっちった不携帯電話(*´∀`)ゝ


登りはゆく〜り登ってたけど1時間切れたね〜 ユカイユカイ


降りは、車とのデットヒートw
軽自動車を我ら5人で煽る煽るww
山道では煽ってたつもりはないけど、バイクに道を譲ってもらったり(ノ∀`)
爽快な降りだった


相変わらず体力に比例しない筋力は健在のようで、帰りのあとちょっとで駐車場だからって調子に乗って飛ばしてたら筋力\(^o^)/オワタ
でも息切れしてない/(^o^)\ナンテコッタイ


まぁ。しぶしぶ早起きして行ってきた訳だけど、結構楽しめたかな♪


はい。簡易更新終わり(≧∇≦)♪ (ソレダケカ