おどおど

ロードレーサーに付けてるメーターのオドが、今日走ったので800kmを超えた。
1000kmまでもぅちょいだねん


来週また峠登りに行く予定になってるんだけど、来週と言えば
大学2年次の後期が始まるってお話。
大学の雰囲気なんてこの数か月で忘れたような雰囲気があるね(´・ω・`)


どんな所だっけ?(そなアホナ
過度な運動は健康を損ないますのでご注意ください。


ここん所、更新が疎らになっててずいぶん予定より遅れてるけど
もうすぐ、この日記の更新日数が1000日になるんだよね
更新日数は1000日でもブログ開設してからの日数は4年?そんなこんな
約1年さぼってる事になるのか?(ワラワラ


こう、、、久しぶりに雑記書いてるといろいろ思い出すんだけど
思い出す分全部書くと訳ワカメになるから控え目にw


まとまりの良い文で書かないように。と言うか
まとめないで書いてる空虚なる世界クオリチィ


少なからず読者が居る事に感謝感謝 (´・ω・`)b車間大事だよ?


って、ツーリングから帰宅してすぐだからお疲れさん俺
今回の更新はこの辺で(´-ω-)=3