惑星2

PS3ロストプラネット2っていうゲームの体験版があったので
やってみた。
TPSはあんまやったことなかったけど
FPSの感覚でやってても結構普通にプレイできた




適当に敵を倒しながら進んで行くと
中ボスっぽいカマキリが
華麗なジャンプでヒラリヒラリと鎌攻撃を避けつつあっさり撃破
しかし、味方のNPCすぐ死ぬw




その先では、川で謎の死を遂げて武器を全部落とし
リスポンして武器を拾おうとしたら
やっぱり川で謎の死を遂げた/(^o^)\




せっかく弾かき集めた武器全部落としてがっかりしながらも先に進むと
ロケットランチャーが・・・
拾って張り切ってたら
撃った瞬間に敵に接近されてボカーン
「自爆しました」
はい、自爆しました\(^o^)/





ロケットランチャーも使い切りショットガン拾って歩いてたら
なんかデッカイダンゴ虫が崖から落ちてきて
しっかり潰されたヽ(・∀ ・)ノ
再びリスポンして冷静に背後にまわりお尻をショットガンで撫でてあげた。





なんとかボスのエリアまでたどり着いた
そこに現れたのは、足が6本あるオオサンショウウオっぽいデッカイの
爽快なデカさ!
Σ(´Д`;)






ロケランでがんばってもHP半分以上残り
スナイパーライフルじゃあんま削れないし
落ちてるガトリングは強いけど結局反撃されるし





落ちてるロボットに乗れるって気付くのに
8回は死んだね(ノ∀`)
スクラップかと思ってたよw




ロボットに乗ってガトリングぶっぱしてたら
いつの間にか倒せてたねw
体内のコアを見つけた!とか言われて
体内に入ったら胃酸で死ぬだけだったねww




結論を言うとだな。
結構楽しかったよ!