転生失敗

エルアン宮殿が実装した日に、勇ましくレバントで宮殿散歩して以来
転送石の仕掛けが面倒臭すぎるし、敵が強すぎて気軽に行けたもんじゃないとか
そんなこんなで、まったく足を踏み入れることをしなかった。







そんな忌まわしきエルアン宮殿に魔女っ子3人で行ってきたよっと(´・ω・`)
巣窟最深部の扉を開けると天井から光が差し込み広間の中央を照らす

ここの転送装置の先には巨大迷宮が!
エルアン宮殿じゃなくて、エルアン迷宮とかに名前変更しても良いんじゃない?
長すぎ広すぎ敵強すぎの過剰三冠王だよここ(´-ω-`)

SSでしか見た事なかった、中央に大樹がそびえたつ中庭
綺麗だ・・・
ここで集会してぇヽ(*´□`*)ノ







途中、床が見えない廊下とか、骨が閉じ込められてる牢屋とか、造り込み具合は素晴らしかった
でも、もうしょっと転送石の数を減らしましょう(`・ω・´)






こう言う扉は、見てるだけで楽しめるのは俺だけか(* ̄- ̄)

閉じても開いても素晴らしい(*´ω`*)











転送装置の作動時間まで焦らされ焦らされやっと起動したと思ったら

この転生の間でも焦らされ焦らされ



予想以上に狭かった件(´・ω・`)
ミノタウロスが中央で地面ぶっ叩いたときは死ぬかと思ったね。
目の前のパンダが跳ねたよ








で、ミノタウロスが奥の間に逃げた時にバグって終わり(* ̄- ̄)




喝っ!