牙斬

350kで牙斬買ってきた(´ゝω・`)
ダメージが左手の1.5倍って言う情報を聞いて数年購入を見送ってたテクニックだ
つい最近、牙斬の検証動画を見て、ダメージが左手の1.5倍とは思えないほど高かった
戦技と持ち変えボルケニッククローでダメージ上乗せできる事も確認
ついに購入に至った訳だ。

金がない(´;ω;`)

ミゥとルクティーから100kずつ拝借してようやく購入
レバ自身の貯金が4kになりましたとさ(>ω<;)






牙斬モーション

↓左手で攻撃を払ってから

右手で斬る。






モーション格好いい(≧∇≦)






以下検証&感想
発動してから/pause 3(?)くらい遅れて物理ダメージ無効BUFFが付くようだ。
敵の攻撃見てからだと、ガード間に合わないっぽい






お金稼ぎのついでに、ダメージ検証した結果
回廊のイクシオンどもに約105前後のダメージ
ツヴァイハンダーでのBビート(85前後ダメージ)より断然強い
前方扇型範囲攻撃な所は同じだけど、防御技になるのと、レゾフォ発動しなくていいってので
Bビートの立場危うし。
牙斬の使い勝手の方が圧倒的に良い







そんなこんな