エルアン

行ってきましたエルアン宮殿
今回はレバントINエルアン宮殿と言う形でレポートに








ヴァルグリンドの巣窟最奥の扉をクリックで開けて光のさしこむ台座からワープすると

エルアン宮殿エントランスホールに始まった
中には通路を塞ぐ屈強なエルアンナイトが多数
盾の無いキャラがソロで立ち向かうのは危険だった
さらに奥に進むと突然石像が動き出す・・・

やっぱり動いたガーゴイルΣ( ̄□ ̄|||)
かなり強いかった

エントランスホールの各所にエルアンメイジが配置されていた









最上段から見下ろすとこんな感じ

最上段の部屋は壁が通り抜けられるようになってて

こんな暗黒の通路が用意されていた
入り方はこんな感じw

すんなりめり込む












暗黒の通路を抜けた先では設置されたガーゴイル銅像が一斉に動き出す

LBのダメージが1桁までレジストされるんで、強化将軍として参加したい感じだった
ここのガーゴイルを全滅させると出現する転送石に乗って・・・









転送席の先は
エルアン宮殿内部だった
エントランスホールは序の口だったらしい(;´∀`)
本日レバントが廻った場所の最後は、転送石の仕掛けが複雑で先に進める確率がものすごく低いらしく
ここで断念










新MoBリザードマン
メイジとソルジャーを確認
本日最高の火力w

ソルジャーのドロップで新武器があるそうな
また刀剣でがっかりです