諦めてたのに!

今日は休みだったんで
と言うか今年は毎週木曜休みだゎ。
半年ぶりくらいに床屋行ってきた(ノ∀`)
下向くと前髪で視界が遮られてご飯食べにくい!ってのも今日でお終いだっ!








まぁそれは置いといて
去年の話だ、人気RPGの一つでもあるテイルズオブシリーズ
DSやらWiiやら
さらにはXboxで新作が発売され、PS3持ってる俺\(^o^)/オワタ
と、諦めてたんだ

今日ふとテイルズオブジアビスをやりつつ、PC起動してWikiからテイルズオブシリーズの公式ホームページめぐりをしてたんだ。
そしたら何さ、忘れたころにやってくるってやつ?
今年の秋にヴェスペリアPS3にやってくるそうじゃないか!?
しかも追加要素が追加されて!日本語おかしいなΣ(´Д`;)








Xboxで先行発売されて、PS3に移植される際追加要素が加わったって言う前例はトラスティベルで知っている。
何これ?
Xbox持ってる人、可哀想過ぎないか?
どっちかでしか発売しないなら、まぁ諦めがつくだろうけど追加要素って(ノ∀`)










去年アビス再開して以来テイルズオブシリーズのファンになっちゃったんで
って
アビスしかやってないのにどうかと思うけどw
何にせよ、ヴェスペリアはCMを初めて見た時から良作だと直感が働いた作品だからPS3移植は嬉しい限り
秋が待ち遠しいですね(´・ω・`)b