遊び感覚

本日大学3年次が始まりましたーヽ(・∀ ・)ノ
今年から校舎が別の場所に変わるんです。
ぶっつけ本番で3・4年がお世話になる校舎に向かった
朝7時出発
途中人身事故で、ちょいとタイムロス
それでも何とか9時までに学校に到着
聞いた話しじゃ、9時〜10時くらいのあいだに健康診断を受ければよかったって言う



焦って損した( ゚д゚ )
でも、1限の授業を取った時の朝の忙しさは把握した( ゚д゚ )
1号館と4・5号館が隣接してるんだが、2・3号館がない!
なぜない!それは誰も知らない・・・・・
どういう施設になってるのか訳分からずうろうろしてると、成り行きで学生ナンバー3になったと言う友に会う
2人で健康診断を受け、連れられるがまま学生会室に(ノ∀`)









次第に同級生の友共が集まり始め
しばらく次の予定まで時間つぶし
昼飯は外の弁当屋の品










午後、ゼミの顔合わせはあまりにもサクッと終わり再び暇を持て余した
そのあと、単位取得説明会、資格取得説明会、就職活動説明会に参加し解散
学校にいた時間は長かったけど、内容は凄く薄っぺらかった









あの有名な建物が校舎の眼下にあるから
「あれが凄く良く見えた」
なんて言ったら、即効大学名が判明するだろうというクオリティ
大学に行くって言う雰囲気を打ち消してくれる建物だね、あれは









にしても、早稲田かうちの大学か、で進路悩んでる新入生が居たとか言う話には少し驚いたね
有名になっても良い事ないよ!
まぁ確かにうちを選びたくなる気持ちは分かる
大学の資料を見てこっち方面の大学を考えると、うちの大学以外って┐(  ̄ー ̄)┌
って感じに思えるかんね
うん。分かるわかる
でも、全体的にはLv低いね