球30個

前回計画してた時に休館でアボ〜ンだった最寄りのビリヤード場に再び行ってきた。
4人でのイベントのつもりだったが、1名前日キャンセル( ┰_┰)コイヤ








最後に来たやつを迎えに行くつもりが見事なすれ違いを果たした私
なんか俺が最後に来たみたいな雰囲気だったけど、気にしない方向で(´-ω-`)
駅から凄い近い場所にあるのに迷って駅の周り車でぐるぐるしてたのは内緒w









やっと着いた(´;ω;`)

3年くらいぶりのビリヤード開始だヽ(・∀・)ノ
空いてたから3人で2台使って、猛特訓(?)
9ボールやら8ボールやらルール変えつつ1時ちょい過ぎから6時までぶっ続けで必死に玉撞き











昔やってた、強く撞き過ぎて的球が場外に飛び出るようなことはさすがになかった(>ω<;)
3年ぶりだったけど、確実に以前より上達してた感じだったね。











帰りは家まで送ってくれる事になったんだ
カーナビに頼っていざ発進



(* ̄- ̄)
肝心のカーナビがっ!!!
現在位置確認が正常に行われてないお陰で再び迷子w
勘で道を曲がる車。
明らかにウィンカー点灯が遅いですw










サイゼリアで夕食を食べて、解散か!?と思いきや
サイゼリアの駐車場で解散はしっくり来ないな・・・・・と
家の前まで送ってもらう始末でw











楽しかったね♪
自販機でカフェラテ買うつもりが一段下のボタン押して違うのが出てきたりしたけどもw
目的地がすぐ近くだと言うのに迷子になったりしたけどもw
楽しかったね♪
特にビリヤードが(ノ∀`)











割引券貰ったし、また行きたいところだ