髪が伸びても俺は俺だ!

来週の水曜にリベンジだよリベンジ!
リムジンじゃないよ高級車じゃないよ!






風呂入れば治るかなぁと思ったら、風呂入ったら余計痛くなりました。目がね
目が乾燥してるます







本日高校1年時の固定メンバーと2年ぶりの再会
ビリヤードする目的で行った近場のチョメチョメが休館で
急遽横浜へ・・・・
ROUND1でビリヤードするつもりが大勢の待ち客がいて、ボーリングやる?って事になったが3時間待ち(;´∀`)
そんなこんなであっち行ったりこっち行ったりした
結局、立ち話やら座り話すること何時間?
AM11時から集まり始めて、帰りがPM8時半?
いや〜よぉ喋った喋った
ひさりぶりだね〜って言うべきなのか、始めての体験だったと言うべきなのかは分からないけど
目的が全部ぶっつぶれた挙句、何もすることなくなってタダタダ喋る喋る
それでも一緒にいられるってのは良いもんだね(≧∇≦)
相変わらずの雰囲気で、凸凹過ぎて逆にリズムの良いメンバーは健在だった








1年ぶり?くらいでラーメン屋でラーメン食べたんだが
やっぱりカップラーメンとは違うね(´・ω・`)アタリマエカ
ラーメンって言うとカップ麺ばっかりだった最近、忘れかけてたラーメンの味を再確認できた。
キムチラーメン頼んだんだけど、キムチ旨かった♪木耳も久しぶりに食べたなぁ、かなりデカ物だった
旨かったと言えば、昨日祖父のお見舞いの帰りに食べた、夢庵の鶏肉の白味噌焼きも旨かった♪







にしても、寒いから〜とジャンバーなんて着て行かなくてよかった
暑くてどっかの室内で茹であがってるところだったぜ
スキー行ったから寒さに慣れたね(´・ω・`)






ビリヤードの集いのリベンジは来週の水曜日・・・・・
ん!そういや大学の奴とバドミントンやりに行くって話はどうなってたんだっけ(´-ω-`)
忘れてた。連絡せねばっ
スキー行くとか言う話もあったなぁ
あれはなかった方向になってそうだから保留だな