これが1000回目の記事
この日記3年目なんだよねぇ
久しぶりに3年前の記事見てみたんだけど・・・・・
ブワ(´;ω;`)
見ないでw







昨日バンダイチャンネルテイルズオブジアビスを見たんだけど、まだクリアしてないPS2のアビスやりたくなった。
アニメの方は結構できが良いのね(´・ω・`)
1話と5話しか見れなかったけど、2〜4話の話の流れをほとんど覚えてないからゲーム最初っからってのもありかもしれないね







それにしても麻生総理・・・・・(* ̄- ̄)
もぉさ国民舐めてるよね。
何やってんだか
鳩山さんだっけ?総理がそう決めたんだから、後から異論言うのはおかしい。とか言ったの
え?日本て独裁国家でしたっけ?
ホント日本おわただよね
宇宙人の侵略とか来たら、宇宙人にヘこへこ付いて行きそうな勢いだぜ
今の世界に、言葉は要らない。有言実行なんて生易しい事はもぉ必要ない
不言実行。盲目的に国を立ちなおせるような力が必要だ




ローゼン麻生の言う通り地方分権良いかもしれないね。
内閣なくすって言う方向で(*´∀`)ゝ
地方分権なら、統治範囲が狭くて手も回りやすくなるだろうしねヾ(´∀`*)ノアハハ