深緋

レバントの収入で神秘90.1が封印された時の石を買って、深緋の賢者になったテルミドール



回復魔法だけは自力なわけで、まだ75
オール系を早めに習得して、ガンガン上げて行こうかなと言う魂胆
主戦力は大使(´・ω・`)b
デスカーニバル発動するとテルミドールの心が弾むw
自分でリープしても刀剣0の所為で当たらないからね!
代わりにリープ使ってくれる存在がいると、何か嬉しいです。



そんな心の友大使をデスマヴィガー&エンライテン
して、ホリガ&リジェで補助しつつフローズンビームで大使のクリティカルを狙うという徹底ぶり(≧∇≦)b



すんげー強いw



将軍より癖になる。
将軍と言えば、レバントさん。持久下げて、着こなし36とりました(>ω<)b
スケールレゾナンス+3を着せてる。
回廊でクリティカルカウンター75とかもぉ食らいません。
回廊の魚人がいくら頑張っても最高被ダメ50です( ̄ー ̄)



テルミンの話に戻してっと。
エルアン神殿行ってアレサンドラ撃破に貢献したんだけども、報酬はダークネスフォグでした(´;ω;`)
魔法全種使えるし、攻撃力を下げる範囲技だし試してみるかっと覚えてみる・・・・・



ぉ、どれか技忘れなきゃ(−_−;)
海蛇相手に使ってみたんだけども・・・・・



戦闘中は魔熟無し故に減りの激しいMPと大使の戦闘を補助するんで、ダメ―ジ受けてることは確認できても、被ダメの変化量までは確認できなかったΣ( ̄□ ̄|||)



検証・・・なんてやってられるほどダメージに耐えれないからね(* ̄- ̄)



まぁそんなこんなで、白銀までもうひと踏ん張り。
案外主力キャラとして活用出来ちゃうかもしれないよ♪