MoE[Master of Epic]

今朝IN直後にまりえさんに会いましたとさ。

ドリルモザイクですね( ̄□ ̄)
新PCのお陰で快適な西銀内チャットが出来るようになってホントよかったヾ(´∀`*)ノ


その後、あるものを染めたくてえみゅーで花びら採集に行ったんだ
あるものってのは、お尻から生えてるあれですよ、あれw

まぁ魚人邪魔くさいの何のって。
水中でも多少強い!それが海王ですので(´・ω・`)b


狩りをする!気にもならなかったから全キャラのアイテムでも整理しようかと・・・
出てきたのはかな〜りお世話になってるタイタン装備
壊れる寸前だし修理しよう!そうしよう!(>ω<)

(* ̄- ̄)



(⊃Д⊂)ゴシゴシ




え、えぇ
買いなおしますよ当然
こんな修理代払えませんとも、そんなリッチじゃあぁりませんよぉ(;´∀`)