そういえばそうだった

今日は誕生日でした(*´∀`)ゝ
20080228って2と8しかないねw
いい年だ(イイノカ?


いや〜もぉ19回も誕生日が来ると飽きるよね(ナンデヤ
誕生日がきたから何が変わるわけでもなく、変わると言えば公表する数字か
人間は何かの境に突然変わる事はない。例外を除いて
徐々に変化していくものだからね


そんなこんなで、祖母に二十歳になったものと勘違いされてる俺である。


二十歳になる前に死にたいなと思ってた小学生のころを思いだすね。
20年も生きてたら人生飽きるだろ。とか、考えてる小学生はどうだったんだろうかw



二十歳まで後1年ある事だし、そのうち何か変わるだろうよ
何も変わらないのも一興か・・・