MoE[Master of Epic]

ミーチチン採りに回廊来たら主さんとこんにちは(´・ω・`)ノ
アクティブじゃなくて良かった(*´∀`)ゝ

昔はだ〜れもいない海岸、静かな回廊だったのに最近の水中と言ったら面白くなったよねぇ




イーゴマインドがPOPしてるとのファリ情報
早速行ってみたら

早速死んだ(´∀`*)
7〜8人来てたけど、魔法と弓ばっかりだったね。水中な上にあんなデッカイMoB相手に接近戦挑もうとする奴は居ないか(>ω<;)
近寄る前に殺されちゃうんじゃ話しにならないしね


テレポも無いし、手ぶらで回廊から帰るのも芸がないなぁと・・・向かった先は黄昏の砦

初見かなサキュバスさん
死んだときの声聞いたの初めてだったから驚いたよ。
喘いだ( ゚д゚ ) ってねw


暇だったから寄り道しながら海岸走ってると何やらレアPOPの予感

でた!モニ異端者
DROP
(´・ω・`)つ【ノアパウダー5個】
( ゚д゚ )ウマー
orz