MoE[Master of Epic]

鋼鉄チョッパーMG 5/5
鋼鉄カタナMG 5/5
そろそろ新しい武器に変えたほうが良いかな?



今日もタルパレ行ったんだよ!
港に帰る途中まりえさんに遭遇(*´∀`)

「落ちてから気付くんだ」って、話の流れが全く読めないタイミングでSS撮ってしまったゎ
とまぁ、世間話をチラホラしてるうちに
回復魔法の話題になって



チョットマテΣ(゚д゚ ;

あー!
Ω\(´∀` )チーン
自殺なさった(−_−;)
蘇生できる人がいるといっても命を無駄にして良い訳じゃないんだからねっ!
昔俺もよく死んでたけどね(´・ω・`) /自殺 コマンドで(´・ω・`)b




裏で何かやってて俺に気付かないぐるこにイタズラ(´・ω・`)o


後ろに立ってただけだけど(*´∀`)

カオスな土下座連打が始まりそのままバックで海岸に出る(バックΣ(゚д゚ ;
野暮用を済ませてぐると合流

お初ですorz 
許可有無聞いてないけど載せちゃうサプライズ!
オイル持ちすぎて重量も限界。1100ちょい持ち帰ってLet'sクエスト!!
って俺じゃなくて、ぐるのクエだった(´∀`*)
無事ランクUPで来たみたいで、さっそくギガントス討伐・・・
ちょっと地下水路内の道を記憶したくって、寄り道して到着

ギガントスと戦ってるSSが無い?
あぁ45秒くらいで終わったから撮ってないっす。
余裕過ぎるのも考えものだね(`・ω・´)