インターネットがいろ〜ぉん

大学の授業4時限目はインターネット概論でござったわぃな(何処の方言ですか?
mixiの事ってぇかSNSについてのがい〜ぉんだった訳だが。。。
教科書の167ページ見て〜っと言われ開いたらmixiの説明やらなんやら書いてあるの
前のページ見たら「はてな」・・・・・ここじゃがいも!(ココジャマイカじゃお決まりでしょ?
mixiのページ使ってる間、はてなに気を取られて講義内容ぶっ飛ばした罠orz
前回の授業じゃぁ2チャンネル発祥の事件とか紹介してたし。
今のところネタ的な授業展開が楽しい。


結局何が言いたいのかって?
取り合えず不特定多数が見るブログやらSNSやらで暴露すると危ないらしい。と
そんなところ

滅茶苦茶(メッチャクチャ