MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
タイタン篭りで盾80達成したエミューは盾賢者を狙うべく墓へ!
別に、お参りとかそういうんじゃなくてね(・ω・`)

アスモ狩りで出合ったセルゲリオさんとリダさんを従え(偉そうな事言うなナスビ)orz
アスモ狩りで出合ったセルゲリオさんとリダさんと共に(まぁそれ位なら許そう)orz
「デスナイト」〜「マミー」〜「アスモダイ」を片っ端から狩るは狩るは


一瞬で熨しちゃうもんだから、格好良い戦闘シーンのSSなんて撮る暇は無い。

アスモ5匹くらい倒したのだろうか、倒す速度が速すぎて、待ち時間が長かった。そんなディズニーランド風な狩り模様でした。
結局盾賢者は落としてくれないアスモちゃん


セルゲリオさん、これからも宜しくお願いしますね(´・ω・`)
Reiをご贔屓に(笑笑