登校日

テスト休み中にかならずやってくる登校日
暑いのに制服を着て駅に向ってトコトコ、トコトコ・・・・・15分もの道のりは現代人なら自転車を使うだろう、しかし歩き。駐輪代かかるでしょ
学校に着いて、一息入れようかと思った矢先・・・普通ホームルームで配るだろうテストが既に机の中に返却されている!怠慢な担任め。
んでまぁ一息入れるまもなく友人の所へ足を運び、特に利も無い話を始めた。のは自分が悪い。


気になる結果の方ですが、悪い結果でも一瞬「やっべ、まずった」と思って、「結果だから覆せん」と平常へ戻る私。
しかし、今回はライティングの予想が当たった(低レベルな予想)以外は好調だったからテンションが上がりつつも「この程度テンション上げても周りからすれば普通だ」とまたまた平常に戻る。
元がバカだから低い点数で喜んでるわけじゃないですよ?自分の予想(ほぼ確実で堅実な予想)より、ちと高かったからテンションが上がり気味になっただけ。ってのも言い訳くさいが、気にしない。


そんなこんなで、また長い休みの再開ですよ