テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
走り行くシベリンはドラゴンの頭を振るう

何をどうすればこんなに強くなれるのやら・・・


スクリーンショットの画質を上げてみた。

これだけで貼っても分からないじゃないか!比較対象のスクリーンショットを撮っておくべきだった。
画質を上げたと言っても10%しか上がってない。ってかそれ以上上げられない。人間じゃ分からんでしょ?(笑)


最近お世話になり始めた装備
合成で火力上げようとして失敗して品だけど、全体的に良補正だし安かったってのが最大の救い


先日、相方に引きつれられてチャプター8クリア

相方の方がLv低いのに引き連れられて・・・利用された!?いやいや、こちらとしてもクリアできて満足してるから良いのですよ、これで。