TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
また、ダウンロードしないといけなくなった。チャプが増えるのは良いけど、そんなとこまで行かないんだよね(汗)
アイテムだって、課金しないから買えないし。高Lvの武器が実装されても装備するのは程遠い話。
実装するならエピソード2を・・・(本当に実装されるの?)


Lv23になったレバント、ドロップ率が非常に高いように思える最近。ペナインの森1で狩りをしてたら銅の丸盾改を取った。その他武器も多数取得して、売り捌いたら所持金が60万を超えた!
そろそろペットを飼う準備に取り掛かろうと思う(準備?)


今日のちょっとした悲劇
バリアの付いたラルヴァ・・・強い!