エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

http://namco-ch.net/acecombat-zero/index.php
全エーススタイルのミッションをオールクリア。
特典でモルガン、ファルケンがハンガーに出現。今までに買った弱い機体を売って、さっさと入手。
モルガンは対地向き、ファルケンは対空向きの機体ではないでしょうか?


モルガン・・・機動力に申し分無し。レーザー発射時間が短く、弾数も少ないため実戦向きではない。散弾ミサイルは地上の敵に絶大なる効果を発揮する。戦闘機もロック対象であり、射程が非常に長い。爆撃機の部類に真価を発揮。


ファルケ・・・機動力は最高ランク、減速旋回で振り切れぬもの無し。レーザーはACE5同様かなり長い時間照射できるため空中戦においても、複数の敵機を撃破可能。特にミッション「ZERO」はクリアタイムを1分切る事が出来る。その他の兵装は、ファルケンの特性が全く無くなるから、面白くない。強いけどね(笑)