モンスターハンターG

なんとモンスターハンター2が発売するとかしないとか?!新しく「竜」ではなく「龍」と言うさらに強いモンスターが登場するらしい。公式ホームページはまだまだ未完成なので極小な情報しか得られません弟子(?)た。頑張って強化した蛇剣を売った。なんだセンチネルの方が強いしかっこいいじゃん。(気まぐれ)相変わらず鉄鉱石とマカライト鉱石を採掘中。センチネルのために鉄鉱石20個、バベルのために鉄鉱石20個。なんて数だ!しかしこの道を選んだのは自分だ!モンスター退治より簡単だが、かなり地味な作業。(呂蒙〜)
またまた同じ作業しかしてないからこれ以上ネタがない。あっそう言えば草食竜の卵をようやく3個運び終えたんだっけ・・・大変だった・よ(ガクッ)