11の台風 〜そして追憶?〜

とうとう来ました!結構いい音出してます。雨の日は落ち着くから良く眠れる。町の中で自然を感じるときなんだよ、雨は。雨は良いけど雷はいらない。ゲームもパソコンも電源をいれづらくなるからね!音だけの雷が一番嫌いだ!音を出すなら実態を見たい。・・・・・(昔の話)小学校の帰りのとき、雨は降らず雷だけが凄かった日がありました。校門を出て右に曲がり空を見上げて「雷か〜」と、すると遥か上空、左から右へ真ん中で二つに割れる青白い稲光を見た!(これぞブルーサンダー)感動です。音は数秒後に太鼓の音のように腹部を揺らす猛烈な一撃(音)を聞きました。感動の瞬間の直後の悲劇でした。それ以来、雷を見るのは好きだが、音のみは嫌いと言う中途半端な性格が出来た。フムフム人間はこのような、ふとした瞬間に出来上がっていくものか・・・出来上がらない人も世の中には沢山いる。そんな事はどうでもいいが、とにかく今の現状は雨だけにしてくれということ。MyPCよ健在のまま(祈)