モンスターハンターG

かなりの連続採掘を行っている今日この頃。パラディンランス改まで後マカライト鉱石2個!そんで金をためる。非経済的ながら同時進行でボーンランスをロングタスクまで強化。先端に伸縮機能が着いてないから、長いまんま背負ってる(ありゃ〜邪魔だよ)背負ったまんま前転回避をすると思いっきり地面に刺さってる!(ブスッあっ抜けない!)
今日の最高戦績!沼地のゲリョスを非力な僕が倒したぞ!(1回力尽きたけど・・)
40分間の戦闘の末の事だった。もろ塾に行く時間に食い込んだ(いてっ)ゲリョスはファンゴのいるフィールドに逃げてはファンゴにやられ。逃げてはやられ。ファンゴのおかげで自らランスで突っついた回数は数えるほどしかない。逃げてばっかだった(汗)勝てばいいのさ勝てば