モンスターハンターG

アルバレストを購入して使ってみたは良いが、遅い!攻撃力もあまり高くないし・・・売った。(早っ)懲りずにランスを購入!ちなみにアイアンランス・・・突撃〜〜〜〜ブスッおっとっと。ってな感じでした(笑)防御性能が高く、弱っちい僕にはうってつけの武器かも知れん。頑張って強化して行こ〜(オー)アイアンランス改に強化してふと気付く。耐久性が少ないらしくすぐに刃こぼれする。困ったな〜なんて思いながら次ぎの強化に必要な素材を集め、やっとナイトランスに強化した切れ味ゲージはアイアンランス改より短いが、耐久性は非常に高くなっていたため、かなり長いこと砥がずに使えるようになった!見た目も気に入り上機嫌の僕だった。イャンクック討伐クエストに挑で出た結論・・・大剣で倒そ。(む・・・む・・む・むむ無念)負けたんじゃなくて時間が掛かりすぎたんで途中で主電源をポチッ!(途中放棄かよ)まったくそのとおりでございます。だって僕か弱いんだもん(虚)