GT4(グランツーリスモ4)

未だ不滅のゲーム、久々にシャモニーを撃走!最初、アウディーのTTクーペで走ってみて気付いた。ドリフトがかっこいい!GTフォースプロでドリフトするのは結構難易度高いはずだが、すんなり滑ってくれて嬉しかった。その後は、スカイラインGTRで・・・ラリーに向いてね〜(当たり前だ)後はイタリア市街地をフォーミュラーグランツーリスモで走る。(MT)かなり無謀だった。確か1分43秒だったような・・・?ニュルブルクリンクは、ザウバーメルセデスで走ったが、完走ならず。最速タイムを目指して走りきるにはかなりの時間と体力が・・・時間は平気だが、体力が・・・1週走れば腕が疲れる。かと言って普通にコントローラーでやったんじゃシミュレーション度が下がるから意味が無い。まっ頑張って自己最速の5分35秒をいつか抜きましょう。