ゆっくり・・・(* ̄- ̄)

今日は授業が3限からで家でのんびり戦争
10時半くらいだったろうかモダンウォーフェア2をやっていた時だ。
なんか「竹や竿だけ〜」のような車が回ってきたんだ。
そのアナウンスが「ゆっくり声」



Σ(´Д`;)オイオマエ






11時に出発して大学に12時40分に到着する予定が到着したの1時半でしたヽ(・∀・)ノ
東海道線車両故障で運転見合わせてて仕方なく京浜東北に乗ったら
京浜東北も蒲田で止まってやんの\(^o^)/
蒲田で振替乗車券を貰って駅員に聞く・・・
俺「秋葉原行きたいんですけど・・・
駅員「池上線で五反田まで行ってください山手線は動いてますので

(* ̄- ̄)

どこやねんそれ!
池上線に乗ってみたら五反田まで駅10個くらい各停\(^o^)/
どこやねんここ!







水道橋遠いよ校長(´・ω・`)