これから雪の季節

PS3真・三國無双 MULTI RAID Specialの体験版があったからDLしてやってみた。
オンラインできるってのは良いかな?
MAPがめっちゃモンハンのパクリだったけど・・・
マルチレイドは全くやってなかったから無双の雰囲気でやり始めると完全別ゲー
(´-ω-`)ナンダコレ
武器が二種類あるのは良いけど、お得意の使い回し全開
うん、やりにくい。
購入はないね。






今日の更新はこっちがメイン

心こめて/ハピハピ(通常盤)

心こめて/ハピハピ(通常盤)

ベッキー何やってんのw
CMで一瞬聴いて即GETねこれ
なんだろう、Suaraと似てる?と一瞬思った(´・ω・`)
高校の時に好んで聴いてた曲調に似てて凄く落ち着くわ〜
高校生のときの俺は落ち付きを求めていたんだねぇ
今はハイテンションの曲ばっか増えてきてるねw






俺のiPodのトップレートで再生数425回で1位を飾ってるちょうちょさんのmagnetを抜けるだろうか
2位の曲が200再生程度だから、凄まじい壁だなmagnet