TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
今回の気まぐれは、少しばかり危険な気まぐれだった。


鎮魂の塔に1人で入って、怪物の木が居る場所まで走った。
そしたらなんと居たのだよ木が!

1人で立ち向かった。1人で怪物の木のHPを3/4程減らしたとこでSPが切れた。マップの端のほうで休憩を取ってる時に1人のメトゥラボリスがやってきた。
ボリスは俺が先客だと気付いて、何もせずに帰ろうとした。しかし、手伝ってもらう事にした。
2人がかりで攻撃するのかと思いきやボリスの攻撃は木に全く当たってない。DEXの低すぎ?
結局最初から最後まで1人で戦った事になった。長かった、経験値が3700程度だったので苦労が報われた気がする。


ペットが進化したよ〜ん。

スキルは見ての通り会心でクリティカル率UP!
月光斬がもの凄く輝いて見えるようになった(笑)