TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
Lv90と言う大きな目標を達成し、満足しながらのんびり狩るようになった今日この頃。
知り合いのLv上げの手伝いをしたり、クラメンと狩りに行ったり。Lvを上げるためだけに活動してた今までとは全然違う活動をしてるレバント。
熱いぜ紅炎


DOPの敵が倒しやすくなって、頻繁に行くようになったんだけど、その分PKに会う回数も多くなった。
昨日の深夜(今日の朝)の事だ!1人でDOPを廻っていたらシューティングスターらしき武器を背負ったマキシが来た。俺がスムマーヌスを背負ってるのを知って、攻撃を仕掛けてくるのだからきっと強いんだろうと思って、月光斬をワープ逃げで回避。また会ったら逃げれば良いかって感じで再びDOPに走った。
待機室に奴は居た!俺が中に入ると同時に奴も入る。「どうせ出る場所は違うから良いか」と気にせず狩りを続けていたら、奴は来た!
俺は月光斬を撃ってる最中でワープ回避が出来なかった。死んだ!ともったら奴の月光斬は俺にかすりもしなかった。それでも懲りずに奴は攻撃を仕掛けてくる。ウザイ!と頭のなかで発言して、俺の刃が奴に向いた。奴は即死・・・・・PKってのもいろいろあるもんだ〜とつくづく思いましたよ