予想以上に・・・!

今日もお仕事してきましたよ!あなたのお庭の御庭番(いつから!?
ごきげんよう!フローラことフロレアルです♪(だからいつから!?



さて、Ancient Ageではついにベンダー機能が実装されましたね
正式名称はみんなが分かりやすいように
とのことで変更がったようですが、分かりやすいように変更された名称が分かりにくいですね!


ささ、おしゃべりはこのくらいにて
得意の肉体労働と参りましょう。



ソレス渓谷へ・・・
まず初めに、みんなのヒロインせりか様のお家を拝見!

お!さっそくベンダー機能を活用していらっしゃいます!!
でも・・・おもた〜いお金をこんな崖の上までどうやって持ってくるんだろ〜



そんな悩みを抱えながらスタスタ走る
※せりか様のベンダー横にもバンクボックスは設置されています。





てきと〜に手を触れながら走っていると


他人の宝箱利用出来ちゃうの?

( ゚д゚ )私の荷物が盗まれた!!!!
じゃ、じゃなくてこれは私の荷物だ!
なるほど!バンクボックスを販売員の近くに置くことで高額商品も手軽に買えるという訳か!
でゎさっそく・・・・
って、寒いフトコロ大公開ジャマイカorz



今までのオープンセラーでは4個までしか販売できなかったけど
店員を雇えば

この通り
セット物の販売に便利ですね〜
買う方もいっぺんに購入出来て便利!?
でも、雪降る渓谷で朝も昼も夜も深夜も営業していなきゃいけないなんて
なんて不憫な存在なのだろう・・・



さて、所変わって次はユグ海岸
何がお目当てかというと・・・・

アルター越しからすでに3つほど見えておりますね!
店舗ハウス



では、さっそく右側の扉の中へ・・・ニンニンじゃなくてオニワオニワ(なんだそれ

ドアをあけるとすぐ左にカウンター裏へ続く扉
正面は居間・・・かな?
奥には階段がありますね
ここまで来たら遠慮なく・・・・・

階段を上ると扉が!
なんか宿屋っぽい作りですねぇ
しかし、その扉は屋上への扉でした〜

絶景かな〜♪
いつの間にか日が暮れてました。



いい雰囲気ですね〜

背中にぶっ指してる鯉のぼりなんかよりずっと良い♪



こ・れ・は!

オムライス(アセット)
アセットってことは何か使い道があるということでした・・・よね?
バンクボックスのようなコマンドは表示されませんでしたけど
持ち主さんにはどんな効果が現れるのでしょう!?



ぷは〜一息ぃ♪(だから人の家!

ん〜
こうして、愛着を持って家具を設置なさってるお家は
居るだけ、見てるだけでも楽しめますね〜♪

ミゥ姉さんほどではありませんけど、ワインもばっちり嗜めますわよ♪



バイトに任せ切らず自分でも・・・・・

商人魂ですねw




あっという間に日が暮れてしまいましたね〜

ざっと露店を見て回って思いました
CHで売られているのを見なくなった懐かしのあの品
高くて手が届かない憧れの品
え!?売っちゃうの!?そんなレア中のレア品
私は驚かされっぱなしの露店ばかりでした



みなさんもぜひぜひ立ち寄ってみて下さい!
販売員を配置してる人たちの為にも立ち寄ってあげてください!



それではこの辺で
あなたの御庭番フロレアルでした〜♪



いつもあなたの後ろに