今年は進化する

先日記事にした4Gamerの記事の件が公式ブログにて取り上げられていました。
http://blog.livedoor.jp/moepic_ru/archives/1370337.html#more




今年の中旬にサスールへ繋がる道
多分エルビンから伸びるであろう新MAPが実装され
今年の終わりにサスールが登場するっていう感じになりそうですね
そして、2011年にはWarエイジに第3勢力として参戦
と、ね。





チュートリアル部屋は、かなり良い作りを目指してる雰囲気があるから
MoE上級者でも、一度は新チュートリアルを受けたい!って思える出来になりそうだね





手近には新シップ装備
見えて来た未来像、待ちに待ったサスール実装
見えてきたFS拡張
封印されしバハの廟堂解放
まだ遠いけど確実にある騎乗システム
そして、充実したチュートリアル
楽しみだ〜





今日のデータ更新

SSとして取り上げられるのはこれくらいかなねぇ
あとはニュタ男がちゃんと武器握るようになったとか
そんなところかな