好物は紫ウニ

ちなみに私はウニ好きくないです。
ウニの外殻は好きかもしれない(ぇ
栗は中身も外殻も大好きです
マロンヨウカン(´・ω・`)






以下エルアン宮殿の道中に撮影したSSを貼って自己満する記事ですw
続きを読むを押すと重いかもしれません。





プリゥでバルドス狩りしていたんだけども
ミコルが儀式に参加するってぇ言うから俺も!
と、そんなこんなで準備も特にせず宮殿に突撃

中庭様!お久しぶりです!
木がでかいです!





以前、転生に参加したときも、とりあだったんだけど
あの時は召喚60だったんだよねぇ
特にやることも無く、前衛に打ち倒されていくトカゲの死体を踏みつけて進むだけだった


しかし今のとりあはアークメイジ!
見よ、この連帯感!!!!
チョー頑張った
詠唱中にバッサバッサとトカゲが倒されていくなか

負けじとメガバ!バースト!フローズンビーム!

ガーゴイルは格好良くて見惚れるゎ(*´ω`*)






ついに到着
儀式の間!

広いな〜・・・
と数分待つと
ザハーク現る

戦闘がはじまると、広いように見えた儀式の間が狭いのなんの
うわ、こっち来るな!ちょま!わー!あ〜!あぁあぁ〜


Ω\(´∀` )チーン( ・人・)ナムナム
ガンガン攻撃してこうと思ってたけど
攻撃する暇あったら前衛の戦士達にリザレクション掛けていかないと
一気に押しこまれてく・・・・・







こんなキツイもんなのかなぁと我に帰って
ふと、あたりを見渡すと
100人入れる儀式の間に30人





(* ̄- ̄)ん?
人出たりとらんからきついんだ\(^o^)/






ウベシッorz

ダークスフィアの威力高すぎ
死ぬと察する前に死んでいる(−_−;)





「今リザするぞー」
と、意気込んでみると

カオスサークルで1撃死orz
どないせぇっちゅぅんじゃい!w






こんな勇敢な戦士が居たってどうにもこうにも

1:1なんて(ヾノ・ω・`)ムリムリ
30:1でも(ヾノ・ω・`)ムリムリ






時は流れ・・・・

時間切れのようです(−_−;)
疲労がハンパじゃないです(´;ω;`)
何時から始まったか見てなかったから分からないけど
1時間くらい戦ってたことになるね( ・_ゝ・)






思えば疲れしか残ってないけど。
心の底では楽しめたって感じがするね!
皆さん。お疲れさまでした(>ω<)